


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニービーーー♪

「小悪魔ハニービー」ノリノリで最高!



この曲が収録されてるのは、通算30枚目となるアルバム「ROCK'N'ROLL」
僕の中でベスト3に入る大好きなアルバム。
また、収録曲「Sweet Rock'n'Roll」は、愛娘まりあの子守唄にもなった。

永ちゃんの曲を聴いたことない人は、人生の3分の1は損してるかもしれないと、
マジで思う!

ROCK'N'ROLL

この年は、息子を連れて東京ドームに参戦した。
最初のMCで「還暦こえたロッカーが日本にまだいないなら オレ、やる。最初に」
が印象的やった。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110325072330.gif


[ 2011/10/20 17:39 ] 矢沢永吉 | TB(0) | CM(0)

THE ORIGINAL

9月末にYAZAWA PCが壊れて、永ちゃんの曲が全部消えた。
復元を試みたけど、バラバラになって回復不能。
8e464791-74ca-44b5-ad85-b25976a8f40e.jpg

今日NEW PCに改めて一から保存してました。
その処理速度の速さにビックリ!速い速い!

で、久しぶりに
ジ・オリジナル~シングル・コレクション1980‐1990
矢沢永吉 西岡恭蔵 ちあき哲也 相沢行夫 売野雅勇
B00005GLD0


THE ORIGINAL 2
矢沢永吉
B00005GLHA

じっくり聴くことができた。
やっぱりイイね!最高\(^o^)/

「THIS IS A SONG FOR COCA-COLA」
なんかは、中3の夏はじめて家出したのを思い出す。

いやぁ~ほんま、音楽っていいですね。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110325072330.gif


[ 2011/10/14 21:44 ] 矢沢永吉 | TB(0) | CM(0)

「おまえも、やれば?」

今日は久しぶりに昔の永ちゃんのインタビュー映像などを見てた。
「情熱大陸」とか「若い広場」とか・・・・・・その他諸々。

改めて思うのは、昔から永ちゃんは、いい意味で変わってない。
要するにブレてないということ。すべての話に一貫性がある。話もうまいしね!

やっぱり、若いころの永ちゃんを見ると、昔を思い出し「俺もやらなければ!」
という思いがフツフツと湧き出てくる。

永ちゃんの法則は、いたってシンプル。
「やる奴はやる。やらない奴はやらない。で、おまえはどっち?」

「おまえも、やれば?」これだけ!



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110325072330.gif




[ 2011/10/04 18:06 ] 矢沢永吉 | TB(0) | CM(2)

全部飛んだ!


yazawa PCが故障してからブログの更新、まったくしてませんでした。
PCの故障も残念やけど、それより永ちゃんの曲が全部飛んでしまったのが痛い!
いったい何枚分のアルバムが飛んでしまったことか?

データ復旧できそうにないけど、とりあえずあきらめずにチャレンジしてみます。

気分転換で「Take It Time」



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110325072330.gif

[ 2011/10/03 15:03 ] 矢沢永吉 | TB(0) | CM(0)




