




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華麗なる



人間には過程があって、やっぱりなぜギラギラしてたかっていったら、不安だからですよ。犬がなぜ人を噛むんだよ? 怖いからよ。怖くない犬は噛まないんだ、人を。弱いスピッツほど、キャンキャラ吠えるんだもの。人間も一緒。なぜあの頃、ギラギラしてた? 怖かったんだな。どこまでも行きたい。でもどこをどう歩いていいか分かんない。もっと上に行きたくてどこまでも行く、行く、行く。それでぶつかって、ぶつかって、ぶつかる。1枚の皮を取り、2枚皮を取り、だんだん華麗なるおっさんになっていくんだよ。 (1997年・47歳)


僕も若いころは、かなり吠えてました。
怖いから、ナメられたくないから……

ギラギラしながらも、先に進んで行くと、だんだん自信がついてくる。
そして、さらに進むと自信が確信に変わっていく。

やっぱり、華麗なるおっさんに、ならんとあきません(*^^)v

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR“Z”2001 [DVD]



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。



[ 2012/03/25 09:09 ] 矢沢語録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nariagarishiko.blog.fc2.com/tb.php/127-6f4f6af9






