




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドアを叩く勇気



本日の矢沢語録より。

人間ていうのは、必ずドアをたたかなきゃいけない時がくるのよ。その時、たたくって勇気要るよね、怖いしさ。どうなるのかなんて思うけど、そこで分かれるよね、たたく人間とそうでない人間に…。 (1991年・41歳)


必ずドアをたたかなきゃいけない時がくる。
僕も先日、ワクワクドキドキしながら新しいドアたたきました!

幾つになっても一歩踏み出す勇気は必要ですね。
一歩踏み出せば、二歩目は簡単。

TONIGHT THE NIGHT~ありがとうが爆発する夜~ [DVD]



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。


[ 2012/03/26 06:58 ] 矢沢語録 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nariagarishiko.blog.fc2.com/tb.php/128-a955d3f7


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/02 08:54] URL




